足の巻き爪❗ | 仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台市青葉区大町にあるネイルサロンLargo(ラルゴ)です♪
緑に囲まれ、ゆったりとしたお時間をお過ごしください!

こんにちは(・∀・)ノ、私です。



今日は仙台市内は青葉祭りで大盛り上がり。(知らないけど。)


山車が出たり、スズメ踊りやってたり。(見たことないけど。)



お天気よくて、良かったですね~~~(о´∀`о)   (……ほんとに思ってるよ❗)






さてさて、今日は足の巻き爪の改善のご紹介。



当店では、巻き爪改善処置中も、針金や爪に貼るバンドなどは使用せず、見た目をキレイに仕上げることを意識しております。




こちらの方は、左の親指が巻いており、痛みも出ていたそうです。




内出血もしてましたね~~


そして、実は人差し指も爪の下に角質が溜まり、縦に折れ曲がっておりました。

厚みもかなりありました。





かれこれ、しばらく通っていただきまして、今は定期的に処置しに来られておられます。

で、現在。





親指の巻きもずいぶん改善されました❗


そして、人差し指もかなり普通の形になってきております🎵あともう少し続けて、もっと普通にしていきましょう🎵





現在では親指の痛みもほぼなくなり、形も普通になっています。

良かったですね~~~~(о´∀`о)





やはり少し期間はかかりますが、処置期間中の見た目もキレイに仕上げさせていただいておりますので、サンダルも履けますよ❤




これから足を出すことが増える季節になってきますね🎵



フットのケアもジェルも、楽しんでいきましょう❤❤