(昨日だけど)バレンタインネイルo(^▽^)o | 仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台市青葉区大町にあるネイルサロンLargo(ラルゴ)です♪
緑に囲まれ、ゆったりとしたお時間をお過ごしください!

おはようございます!



今日も予報通り、仙台も大雪ラブラブ



でも先週よりも、べちゃべちゃで嫌な雪です。。





さて、最近はデザインをアップしていなかったので、三つまとめてあげちゃいます。




先ずはこちら。雑誌からのまねっこネイルです♪


ピンクとチョコレート色のミックスですラブラブ



ハートがいっぱいに見えますね



かかるお時間は二時間ちょっと、¥9420です音譜








お次はこちら。プリンみたいなプッチ柄
ラブラブ


イチゴの色も入って、プリンアラモードのよう…ドキドキ




かかるお時間は二時間半ちょっと、¥11500になります!!





最後はこちらの優しいネイル(*^^*)

ピンクと白のパール色を使用して、一本にパールを沢山盛りましたドキドキ



かかるお時間は二時間くらい、¥6880です音譜










昨日のバレンタイン、昨日チョコを買いました。



シャンパントリュフ。。。。めっちゃ美味しかったぁぁぁ~~~


………自分のかい。