今日のお客様 | 仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台のネイルサロン Largoな日々

仙台市青葉区大町にあるネイルサロンLargo(ラルゴ)です♪
緑に囲まれ、ゆったりとしたお時間をお過ごしください!

今日のお客様ネイル、最後に初めて撮れました すげ~




思い出した私、天才。




最後に来ていただいたのは、初めてLargoに来ていただけたお客さま音譜


お仕事が始まるということで、シンプルネイルになりました


仙台のネイルサロン Largoな日々


ベージュの逆フレンチに少しストーンを載せましたにゃ




とても美人さんで、素敵な方でした~~ドキドキ




昔、高校に教育実習に行った時の話など。。。なんだか、昔、



自分の学校に教育実習の先生が来たことを思い出した私でした。




教育実習の先生って、なんだか見てるとドキドキするんですよね~~~~~~~ラブラブ




先生よりも身近に感じるんでしょうか???にひひ