5日間のネット断ちの旅から帰ってきましたニコニコ


わたしの実家は北海道の超ど田舎コアラ

ネット環境は最悪笑い泣き

だけど
わたしにとっては最高のリゾートやしの木やしの木キラキラ



綺麗なビーチ波キラキラ


暑過ぎない気温太陽




でも日焼けしまくり笑い泣き痛い笑



そして5日間ネット断ちしてみて気がついた



意外と平気なんだチュー
ってことに





ひまになるかと思いきや


全然そんなことはなかった爆笑爆笑爆笑


お祭り行ったり

海に行ったり

家族団欒したり

ボーっとしたり







田舎の雰囲気大好きラブ


わたしは生粋の田舎娘だと実感爆笑



都会にいると肩こりがひどいし
人混みは心底苦手ショボーン









あとはですね
最近実家に帰るたびに
少しずつ実家改良中なんです。。。キラキラ



実家は中古の戸建てを数年前に買って
いろいろ手を加えて少しずつ綺麗にしてるんだけど

今まではそれを大工の祖父がメインでやってきてて、、
だけど祖父ももう90歳にで
さすがに作業ができなくなったから
中途半端なまま進んでなくてショボーン



その上両親現役共働きだから
本当に進まない、、、



このままでは一生綺麗にならずになっちゃいそうだし

わたしも帰省する場所は綺麗であって欲しいからキラキラ


少しずつわたしも手出し口出しチュー




実家は両親の好みでアジアンチック、、、
テレビの後ろの壁に掛けてある布が不思議すぎて
帰省のたびにジーっと見ちゃう笑笑



水回りが全然綺麗になってなくて
早くどうにかしたい、、、

これからますます魅力的な帰省先になるように

頑張ります口笛




帰省すると
全てに感謝する気持ちを思い出します照れ


普段薄れてっちゃう気持ち




おっきい愛とか

全てを包む優しさとか

宇宙とか




なんか

自分ひとりじゃなくて

周りを自分だと思う気持ち


うまくいえないけど


あなたはわたしで

わたしはあなた


そんな気持ちを思い出すキラキラ



穏やかで豊かな
しあわせな気分照れ照れ照れ


だから田舎が好きなのです照れ照れ




また2週間後に帰省予定ですラブラブラブラブラブラブ