すんごい可愛い子が来てくれました😍
本当にお利口さんラブ
何てお世話が楽なんでしょーかラブ
最近のわんこはほんと
良い子が多いなぁ…と感じる今日この頃ですラブ

いや…
ここだけの話…
秘密の話…w

らるご創業の頃は
大変な事が多々ありましたキョロキョロw

犬が大好きで
始めたこのお仕事キョロキョロ

流血した事もありました笑い泣き
犬が初めて怖いと思う事もありましたキョロキョロ

病院の先生に
"壊死して指切る事もあるんだよムキー"と
心配されたり…ガーン

でも
そのおかげで色々と勉強になりました照れ
ワンちゃんの心の闇に触れる事が
出来ましたびっくり

これからも
らるごのワンちゃん達が
安全にのびのびと
限りなくストレスフリーで
お留守番出来るように
お世話をしていきたいと思っておりますラブ

らるご犬