まいど、真光です。

 

 今日は、みなさんに2点謝らなくてはいけません。

 

1.一部値上げします。

 

2024/6より、一部の鑑定料金を値上げさせて頂きました。

 

<ココナラ>

・運ドック:1,000円 → 1,500円

・その他は据え置き

 

<フリーマーケット>

・運ドック:1,500円 → 2,000円(今までは、低得点者またはいずれかの項目1点がある人で希望者のみでしたが、今後は低得点者またはいずれかの項目1点の人は強制で浄化します。また、高得点者またはすべての項目5点以上でない人で希望がある人は浄化します。浄化の費用は運ドックの費用の中に含まれています。)

・その他は据え置き

 

 運ドックの鑑定者の数が十分揃ったことにより、データを取って検証する上でも十分な量になりました。データを検証した結果、運ドックの鑑定に統計上の観点で正当性が認めて良いと判断できました。

 なので、本来考えていた金額で再スタートを切ろうと思いました。
 また、ガソリンの値段が更に上がっていることもあり、このタイミングでさせて頂くことにしました。

 

2.白内障の手術で最短1か月お休みします。

 

 7月5日に白内障の手術を受けます。

 そのため、1か月は重いものを運んだりできないです。また、車の運転で香取神宮まで行ったりしているので、術後落ち着くまでは車の運転は控えた方が良いとお医者さんから言われています。

 なので、7月の鑑定は全てお休みさせて頂きます。8月については、追ってアナウンスさせて頂きます。(術後、どうなるか分からないので。)

 

 重ね重ね本当にごめんなさい!

 それじゃ、今日はこのへんで。

 

(補足)

 多視点レンズを入れる予定です。

こういう運命になるのは嫌なので。

 

 

.       ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (#`ω´) < そんなレンズで大丈夫か?
  -=≡  /    ヽ   \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=   ∧,,,,,∧  < 一番いいのを頼む!
-=   / /⌒\.\ ||説教||   (´・ω・`)   \________________
  / /    > ) ||部屋||  ( つ[NSW]O ピコピコ
 / /     / /_||__||_と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

 

 

アメンバーぼしゅう中 どくしゃになってね…