解決! | Largeskのブログ

Largeskのブログ

2k540内のアクセサリーショップLargesk(ラージェスク)。
ショップオーナー自身がデザインから製作をしながら販売まで一人でやることにこだわっており、このブログでは新作やカスタム品、オーダー品などを日々の営業をしながら夜中に更新しています。

ご存知の方もいらっしゃいますが、ここ2ヶ月くらいの間ウチのお店は大変な事になってまして…



でもおかげさまで無事解決となりましたっ!!



皆様ご心配いただきありがとうございました、また通常通り日々頑張って参ります。

m(_ _)m







ダイヤとシルバーでピアスのカスタムを作らせていただきました☆














大きな2つのダイヤはお客様にお待ちいただいた人工ダイヤで、下のパーツには天然ダイヤを彫り留めした贅沢なカスタムです♪












ワカンも細くして細かく揺れるように作ってます

(^^)v



Uさん今日もありがとうございました!




今日は久しぶりに穏やかな気持ちで眠れそうです…