コウモリ | Largeskのブログ

Largeskのブログ

2k540内のアクセサリーショップLargesk(ラージェスク)。
ショップオーナー自身がデザインから製作をしながら販売まで一人でやることにこだわっており、このブログでは新作やカスタム品、オーダー品などを日々の営業をしながら夜中に更新しています。

申し訳ございませんが25日と26日は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m



木曜日以降は通常通りの営業になります。










フルオーダーでお作りしたコウモリネックレスです☆













裏にはチャームを下げられるワカンも付けたので、色々なパーツを下にぶら下げることができます(^-^)














目には天然のルビーと中央には珍しいカットのガーネットを石入れし、全体はブラックルテニウムコーティングで黒く仕上げました♪





かなり時間もかかった一点物ですが、特別感凄いネックレスになってます。




Nさん今日もありがとうございました☆