なかなかの高級品 | Largeskのブログ

Largeskのブログ

2k540内のアクセサリーショップLargesk(ラージェスク)。
ショップオーナー自身がデザインから製作をしながら販売まで一人でやることにこだわっており、このブログでは新作やカスタム品、オーダー品などを日々の営業をしながら夜中に更新しています。

今日はなかなか力の入ったブレスレットをご紹介します☆













プレート2枚をチェーンで繋げて両面とも表で使えるようなデザインになってます(^^)v


ちなみに今回のはお客様がデザインされた物です、アイディアがすごいですね。















こちら側はメッセージを浮き彫りで作り、両サイドにウイスキーとワインのボトルを立体形状に作り、ブラックルテニウムコーティングをかけてます♪
















こういう形状のブレスレットはウチにもあるのですが、昔の型でして見つけるのにかなり時間かかりそうです…
















こちらには天然サファイアと天然ルビーを贅沢に使わせていただきました。















時間かかっただけあって、良い仕上がりになりました*\(^o^)/*




Yさん今日もありがとうございました!