紀香結婚~夫という名の抑留捕虜 | かどわかされて

紀香結婚~夫という名の抑留捕虜

藤原紀香さんとお笑いのひと結婚
 
5億円という芸能界最高額を掛けた結婚式かい。本のプロモーションも兼ねてかい。さすが幻冬舎、やることがすごくてあたらしくてあざとい。新しい興行のカタチやね。芸名を改めて襲名披露なんてやったらもっと儲かるぞ。出世魚か。顰蹙はカネを出してでも買えってことで。アメーバブックスもよろしくね。税金の申告は正しくお願いします。まっ、プライベートはプライベートだとは思うけど、これでアフガニスタンの子供たちが何人助かるやら。その十分の一でもいいからさ。阪神淡路の方はもういいのかな。何!金を出せばいいってもんじゃない?でももーちょっと言動一致はしとこうよ。5億円って…普通するか。あっ、これはこれで地域の経済効果なのか。アメリカのセレブみたいにチャリティーでもついてるんだろうか。疑問だね。こういう自己チューな愚行に賛同して貰える男としてバカな芸人風情が必要だったと、激しく納得。俺起源の恋愛という話を聞かされても空しい…しょぼん 。費用の負担割合を知りたいもんだ。伝えるテレビも日頃、格差だなんだって言ってるくせに今回は批判はなし。うまく飲み込まれやがって。あれ、それともこれって欽ちゃんの仮装大賞だったってことはないですよねぇ。