俺は、俺ちゃんのためにこそ死ににいく | かどわかされて

俺は、俺ちゃんのためにこそ死ににいく

松岡農水相キル・ヒムセルフ
 
事あるごとに石原慎太郎東京都知事にコメントを求めるということは正しいことです。さすがに自称アーティストの方は言うこともエキセントリックです。本当の中身は秋山 祐徳太子なんじゃないのはてなマーク文芸評論家のみなさんは、石原慎太郎氏の文学総決算を提出しといてください。それにしても今まで、海外での日本人の活躍などで使われるサムライとはいったいどんな人間のことをいうのかずっと判らないままでしたが、ここでようやくイメージ理解することができました。ありがとうございました。要するに自分の状況がまずくなったら、社会的な立場も忘れてケツをまくって自決すると、そういうことですか。なんじゃそりゃ。侮辱かよ。石原氏にとって自ら死を選ぶということはすごい価値のあることらしいですな。芥川、太宰、川端、三島~自分も連なりたいのかな。その前に石原氏に於かれましては自分の反動の総決算をしておいてくださいませ。どうだい、この際“石原慎太郎知事公認サムライサイト”なんてできたら超うれしいんですけど。単なる自殺サイトだっつーの。