秋の新色 入荷しました! | ラルジュだ〜い好き!

ラルジュだ〜い好き!

一日の何気ない会話と
ネイル・ヘアー・メイクとすこ〜し美に関するものを、たのしくお話し❗

秋に向けて 深みのある新色ジェルがはいりました。


美しいカラー展開をしている 

ベラフォーマならではの 秋色カラーです。




Nail studio Large~姫~のブログ


容器デザインも一新されて 使用する私たちスタッフも気持ちがルンルンドキドキしちゃいます。




Nail studio Large~姫~のブログ


こちらは 淡いカラーが楽しみたいお客様におススメのジェルニコちゃん





Nail studio Large~姫~のブログ


何とディズニーの人気キャラクターをイメージしたジェルも入荷していますちゅうすけ ちゅうこ


見ているだけでも

ディズニーランドに行った気分のスタッフ Cちゃんビックリマーク


お気に入りは 725番 パープルですってばるーんあか



新しいカラーをお試しに ぜひ足をお運びくださいね。


おまちしております。


℡ 0299-35-0078