ジェル新色 入荷しました!(^^)! | ラルジュだ〜い好き!

ラルジュだ〜い好き!

一日の何気ない会話と
ネイル・ヘアー・メイクとすこ〜し美に関するものを、たのしくお話し❗

サロンでは ジェルの新色が入荷しました 笑顔



ご覧の様な 気分を盛り上げてくれるような ベラフォーマのカラー達ラブラブ


待ってましたよビックリマーク


Nail studio Large~姫~のブログ



なかでも  ラメのジェルが極小粒で、とても繊細なキラキラ感をだしてくれるんです。

これから 夏に向かって フットジェルとしても人気物になること間違いなしビックリマーク

ちなみに スタッフ まおみん の一押しは海のようなブルーのラメジェルですって・・・・




さらに ピンク好きのみなさんには こちらをおススメ合格


セクシーなバービー人形のリップカラーをイメージさせるジェルなんです。




Nail studio Large~姫~のブログ



微妙なピンクの色違いが・・・どの色にすればいいのか・・・・まよう======困ったaya


ちなみに スタッフ ラムちゃん一押しは パープルがかったピンクの5番ですいちご




こんなアートもできるんですよ



Nail studio Large~姫~のブログ



バリエーション豊富にみなさんをお待ちしております。