焼肉パーティ | ラルジュだ〜い好き!

ラルジュだ〜い好き!

一日の何気ない会話と
ネイル・ヘアー・メイクとすこ〜し美に関するものを、たのしくお話し❗

皆様 こんにちはニコニコ



先日、 先生の友人が はるばる茨城までお越しくださいましたラブラブ!アップアップ



サロンが終わってから みんなで 焼肉 食べに いっちゃいましたビール





Nail studio Large~姫~のブログ



しかも、5月誕生日だとカルビ一皿と割引券、さらにバースデーソングを歌ってくれるという

サービスがあるじゃありませんか!



スタッフに尋ねると、、、2人も誕生日の方が音譜



Nail studio Large~姫~のブログ

先生のお友達と生徒の藤田さんですクラッカー



Nail studio Large~姫~のブログ
焼肉店のイケメン君たちがハッピーバースデーをうたってくれていますラブラブ




Nail studio Large~姫~のブログ


最後に記念に みんなでfish eye ひらめき電球




アヤカ先生また是非ラルジュに来てくださいね~ドキドキ