セミナーに参加しました。 | ラルジュだ〜い好き!

ラルジュだ〜い好き!

一日の何気ない会話と
ネイル・ヘアー・メイクとすこ〜し美に関するものを、たのしくお話し❗

サロンで人気の高い・・・ジェルネイル。

光沢感 きらきらとデザインの豊富さ・・・・持ちの良さが人気ですよねハート



そこで ラルジュスタッフは ベラフォーマのジェルセミナーを受講しました。



Nail studio Large~姫~のブログ




カラージェルのバリエーションが   な・な・なんと・・・100色

発色の良さは  抜群ベルなんです。






Nail studio Large~姫~のブログ




講師の先生の技術を・・・ガン見目





Nail studio Large~姫~のブログ




ご覧のように こんなかわいいパッケージのジェルなんです。


早くサロンのお客様にも 喜んでいただきたい・・・な・・・Wハートとおもいながら

一人ひとり、頑張ってマスターしてきましたよ。




そして  近々・・・・サロン導入が決定上げ上げ王冠1 しました


これまで以上に、広がりのあるデザインや、たくさんのカラーを用意して

みなさんをお待ちしていますね。



ぜひ 先取り 春ネイルに・・お越しください。


ネイルスタジオ ラルジュ     chiroラム