5月の目標達成しました!!ありがとうございますー目標達成したので、アレやります。6月... 5月の目標達成しました!! ありがとうございますー😊 目標達成したので、アレやります。6月1日金曜21:00-. 私を浅ーく知ってる人は、ドン引きすると思うので、軽くスルーして下さい。 わしゃぁ。 アニメが好きなんだ。 変身願望が強いんじゃ。 メタモルフォーゼしたいんじゃ。 詳細は17のタイムラインにカキコしてありまする。 楽しむー!!! https://t.co/L9V34ZyR10 らじるしマコ🍉17アプリ 広告さん(@largelucy_maco)がシェアした投稿 - 2018年May月29日pm9時19分PDT