アコマコリハでしたー!今日は配信する余裕がないくらい頑張って(アイス食べる余裕はあったw... アコマコリハでしたー! 今日は配信する余裕がないくらい頑張って(アイス食べる余裕はあったw) なんとー! 5月20日のライブにて新曲やれる事になりましたー! わーい🙌わーい🙌 アコマコらしい御機嫌で腹ペコで満腹な曲になりました! 楽しみ♪楽しみ♪ ご予約まだまだ受付中です❤️ 5月20日(日) 板橋ファイト! http://fight-fight.jp open 12:00 start 13:00 2500円+2オーダー アコマコ、七海有希、宮武愛理スリーマンライブ give me love chocolate!vol.2 らじるしマコさん(@largelucy_maco)がシェアした投稿 - 2018年May月18日am1時34分PDT