マコです!
今日もお昼の12時から13時まで弾き語りランチ配信するよー!

{93D0A5AE-AB13-4845-A8A3-462D93C18823}


らじるしマコの弾き語りランチ
showroomとツイキャス同時配信

★ツイキャス

http://twitcasting.tv/largelucy_maco​

★showroom

https://www.showroom-live.com/487551504198​

リクエスト曲も受付中よん!


★★らじるしマコinfo★★

7月は仲良し愛理の番組に出まーす
■2016年7月18日(火)
場所:Kitchen bar 新目黒茶屋
Open/Start 15:45/16:00
adv/day ¥1000 ドリンク or フード 1品ご注文
ときめきエキスプレス Vo.AIRIの『リラックストリーム』
https://www.facebook.com/relaxtreamtv/
ゲスト:アコマコ
※ゲストを呼んで、トークと生歌コーナーや脳トレのコーナー?
公開生放送!観覧も出来ちゃうので、是非とも遊びに来てね?


8月はらじるしサポートもしてくれてるしおりんがリーダーのライブで歌いまーす
■2017年8月5日(土)
shioRiリーダーLIVE 第6弾~夏祭りしよう!~
新宿navi cafe
OPEN 12:00 START13:00
料金3500円(ランチ+ドリンク付)

ゲストミュージシャン
Vo.マコ(らじるし)
Gt.森リーモ慎之介(PEPESALE)
Per.阿部 実

「夏祭り」をテーマに、夏にぴったりな名曲たちをアコースティックカバーにしてお届けします☆
おねがいランキングでも紹介された 美味しいランチを食べながら、演奏&トークLIVEをゆっくり楽しんでいただきます。一緒に夏の思い出を作りましょう☆
※チケット予約は席に限りがあるため、 shioRi公式サイト チケット予約フォームからに統一されていますので、よろしくお願いします(^^)
http://shioribassist.jp

※チケット予約は6/28 21:00~予約開始です。数に限りがあるのでお早めに!