昨日は池袋鈴ん小屋でライブでした!!

お月サンタCDゲットして下さった皆様、ありがとうございます!!

ぜひカラオケで歌ってください♡

{3050EAFC-E893-4EE8-96F0-8BDB865C5319}


奥歯が痛いソングも歌えて、私はとてもとても楽しかったです。


だんだんとソロライブも楽しくなれて来てる?かも!!



でもでもでもでも。

やっぱり私はバンドマンなので。

らじるしやりたいー


って。。。を思ってたら。

なんと、昨日あつしが東京に居たらしくwwww

ちょwww連絡遅いよ!!!

ライブ終わりに連絡来ましたw


らじるしあつしとは来年企画バンドでライブする予定だよー!



そして!12月9日はゆるゆる弾き語りユニットアコマコにてライブします。

クリスマスだから、サンタになる予定だよ!


セクシーサンタね。

セクシーとは肌寒い格好の別の言い方なので

・・・実際、羊フェスの後風邪ひいたメェ(´-`)


12月、頑張れる範囲の肌寒さになります\\\\└('ω')」////


{1C874FFD-807F-4677-9EB9-2D56D79C2D81}


アコマコライブの予約まってるよー!


さぁ!

今日は楽器屋さんのレッスンのお仕事のあと、スタジオで遊ぶんだー!


楽しみ楽しみー!

ツイキャスとかやってみれたらいいなぁ。



♡♡♡らじるしマコinfo♡♡


♪LIVE

ゆるゆる弾き語りユニットaco♡acoライブ 

◆2016年12月9日(金)

池袋 鈴ん小屋

open:---

start:---

ticket:---

詳細未定


♪配信

らじるしCD未発表曲

「アンテナガアル」

https://itun.es/jp/yK9Kfb

ダウンロードしてね!



♪その他

☆最近twitterもやってます

らじるしマコ

@largelucy_maco


実は愛犬ゆずもtwitterやってます

@YUZU_20110918


アコマコもtwitterはじめました!

@unit_acomaco