今日みんなと写真撮ったよ*\(^o^)/*
{77FCD9C8-42E9-4E2B-9E26-A0D5C431F6CF}

{5FBA9ACE-EEC0-45AA-BE9F-56A41B5450B2}

{B204B735-2557-4F2E-89AC-08F61DDFCD73}

{FD2BBC40-A05D-48F1-A752-0BC9FBC84F1F}

{F0094656-88E3-4E5D-A6C5-256CEA78CEF7}

{E42E8CD2-D4EB-4556-BD0A-7AC8A972948B}

{2FCA57A9-CC60-4152-8585-2B20D47C3817}


久しぶりの人にも会えて本当に嬉しかった!!

ピアノが本当に苦手で、でもそこから逃げてたら、いつまでたっても私たちが作った曲が眠りにつくだけだから。

私はやっぱり、らじるしの曲が好きで、歌いたいなと、改めて思いました。

らじるしはあの頃みたいにたくさんライブはやれないけれど、
でも、私は一生おばあちゃんになるまで、
この声を失わないように努力していたいから。

これからも頑張ります!!

誘ってくれたあきんこ。
本当にありがとう。

あきんこがいなかったら、きっと今の私は居ないね。

これからも頑張ります!!

みんなありがとう!

埃かぶっていた
情熱は
目が覚めて
泣き虫な自分に
バイバイさようなら!だ!

苦手で苦手で仕方ないピアノだって
ずーっと頑張れば
いつかきっと

また、同じようにみんなの目を見て歌えるはずだ!!

私は頑張るんだ!

☆☆マコライブinfo☆☆

予約はinfo@largelucy.comまで
お名前、チケット枚数、ライブ日程を明記の上メール下さいねー!!

まってまる。
*\(^o^)/*


♪音玉団感謝祭 〜 女Vo祭 〜
日程 2016年10月8日(土)
会場 渋谷LUSH
時間 OPEN 16:30、START 17:00
料金 前売2,500/当日3,000 (+1Drink)
出演
Canalclan/garden#00/danny/No.528/Neontetra/acoMaco (転換アクト) /こだま金魚 (ゲストOA) 
アコマコとして、転換のたびに1曲づつ演奏します!

☆最近twitterもやってます
らじるしマコ
@largelucy_maco

実は愛犬ゆずもtwitterやってます
@YUZU_20110918

アコマコもtwitterはじめました!
@unit_acomaco