昨日はリハ前に声優の大石 育美ちゃんとお茶しました。

なんと、私服が和服なの。凄いかわいかった~!

育美ちゃんはイラストから、洋服も作れちゃう、超器用なミラクルバンドの持ち主で、やぁ。凄い!


12月5日に新宿たかのやでライブがあるようなので、チェックだねっ☆


いろいろ勉強になったなぁ~☆




2010年11月7日(日)
目黒THE LIVE STATION[東京都]
「[目黒アミューズメントパーク vol.16] ~AXBITES 通算200回公演記念~」
前売/¥3,000+DRINK
当日/¥3,500+DRINK
OPEN/17:30
START/18:00
18時45分出演予定
出演:AXBITES/さかもとえいぞう/CROSS VEIN/らじるし

予約はinfo@largelucy.comまで!



*******************

maco☆

♪らじるしHP
http://www.largelucy.com/

♪mixi
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=PEVy4kvMstOAvuLrdZJnMwEtbLNMXkE8

♪らじるしコミュ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=313038&