クリスマス。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

こんにちは。

 

ここ数日、

ギフトをお買い求めになられるお客様で繁盛しまして

ブログ更新ができておりませんでした。

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間が空きましたので、

今のうちに店内の様子を更新したいと思います。

 

 

 

 

Nanga

M,L 2枚ずつ。

再入荷しております。

 

 

 

Rabのフリース。

ブラックは終了。

残りチャコールとグリーンになります。

 

 

 

 

Tieasy

大人気のカットソー。

再入荷しております!!

 

贈り物にもオススメです。

 

 

 

 

ストリートな彼にはCarharttのL/S TeeやSilver Tabがオススメ。

 

 

 

 

 

 

リメイクモッズ。

このクタクタ感がたまらない方は是非。

 

 

 

その他、軍物など質実剛健なアイテムはコチラ。

 

 

 

よりドレッシーなコートやジャケット類。

 

 

 

 

昨年のクリスマス前の種切れを猛省し、

マフラーはぎっちり仕込んでおりました。

全色からお選び頂けます!!

 

 

 

ギフトではアウターとシルバーアクセサリーを組み合わせて

お買い求めになるお客様が多いです。

 

 

 

 

 

レザー小物もフルラインナップです!!

すぐに売り切れてしまったミドルウォレットのキャメルも再入荷しました。

 

 

 

 

ポロ ラルフローレン

 

 

 

スウェット、ニット、ロンT

アメリカならではのデザインが◎です!!

 

 

 

 

 

ラストおっさん。

Sold Out

全員飛び立ちました。

ありがとうございました(^o^)

 

 

 

 

 

ん。

また混雑して参りましたのでこれにて。

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

LARGE郡山店 もり霧

 

 

Online Site

LARGEオンライン

 

Instagram

 LARGE郡山店

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LARGE郡山店

℡024-934-6711

〒963-8002

福島県郡山市駅前1-16-7アティ郡山4F

営業時間/10:00~20:00

※契約駐車場/ティーワン駐車場、郡山駅西口駐車場

3000円以上で1時間、5000円以上お買い上げで2時間の無料サービス券を発行致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::