ENTORONO BOTANICAL SOAP | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

 

 

先日たまにしか乗らない自転車でちょっと(いやちょっとじゃなかった)転んで、側頭部+顔面からツッコんだハシモトですUFOこんにちわ(・∀・)

今ではもう笑い話となってますが、うん。何かを失った気がす・・・・・ごにょごにょごにょぶはっ

人様にぶつからなかったのは幸いです。

 

 

 

 

さて。

気に入った素敵なお洋服を着て自信をつけることはとっても大切ですが、肌も忘れてはいけませんね。

今日は“美”がテーマです。

 

 

 

 

インスタグラムで一足先に掲載した、

 

- ENTORONO - エントロノ

 

 

ボタニカルソープです♪

 

ざらつきやくすんだ肌

小鼻の黒いボツボツ

メイクしても毛穴がめだっちゃう!

etc

 

そんなお悩みの為に

毛穴対策として開発された石鹸。

 

 

確かに黒いボツボツは敵ですかお

毛穴なんてなくなればいいのに!!

となんど思ったことか。

しかし毛穴も大事な器官ですので。

 

 

たっぷり配合された植物由来の保湿成分で毛穴汚れを吸着

そして

肌をしっとりと弾力ある状態にし、整えていきます。

 

 

 

 

 

 

ふむふむ色んな天然成分が入ってるんですねキラキラ3

 

 

ということで使ってみましたバレエLet's Try!!!

 

 

 

ハシモト一個購入。チリーンコイン

 

 

まず箱を開けるとびっくり!

泡立てネットまで付いてましたビックリマーク

 

 

 

 

すごく癒される香り~音譜

甘すぎない

スッキリとした爽やかな香り。。。。語彙力プリーズ青首大根(笑)

 

なのでカタログさん↓↓

「柔らかで健やかなハーブの香りで自律神経を癒し、

ミステリアスな香りを放ち、芳醇でリッチな気分を演出します。」

 

 

この匂いは好き嫌いなさそう!

 

 

 

 

 

ぬるま湯をかけて泡立てていきまーす

 

 

すぐにあわあわでもっちりしました。

 

角が立った!

 

 

もちもちふわふわなんかお風呂で遊んじゃいそう。

 

 

きめ細かい!!!

 

 

 

確かに濃密な泡ですふわふわ

写真を撮った時は手だけ洗いました。

すべっすべになりました乙女のトキメキ

 

帰ってから顔と体も洗ってみました。

 

なんか、よく肌を洗う時は

「手で皮膚をゴシゴシしないで、泡で皮膚をこするように」って聞いたことがあるんですが、

それが簡単にできてしまうというか

泡の層が厚いので泡を滑らせるだけでもがっつり洗った気分になりました。

 

洗い上がりはとってもスッキリでしたよ!

 

ちなみに3か月以上持つらしくコスパも◎

¥1,780(税込)

 

 

 

なかなか言葉で伝えるのは難しいんですが、

とりあえずお試しで使ってみて下さい♡

 

 

ラッピングもかわいいので、ちょっとしたギフトにもオススメですハート

 

 

 

 

 

それでは本日はこれにて

UFO

 

Instagram

https://www.instagram.com/largekoriyama/?hl=ja

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LARGE郡山店

℡024-934-6711

〒963-8002

福島県郡山市駅前1-16-7アティ郡山4F

営業時間/10:00~20:00

※契約駐車場/ティーワン駐車場、郡山駅西口駐車場

3000円以上で1時間、5000円以上お買い上げで2時間の無料サービス券を発行致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::