SLOWHANDS | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

皆さんこんにちわ(・∀・)

 

雨が続く時期になりました。

明日は晴れそうなのでたまった洗濯物は洗っちゃいたいですね晴れ

 

 

さて本日の入荷情報です!

 

 

 

 

SLOW HANDS スロウハンズ

 

大量生産のマシーンでは作れないものを作りたいという思いから、2011年末よりスタート

生産拠点は中世の街並みと職人の街、ネパールカトマンズそしてインドハンドクラフト中心のデリーです。

 

テーマは手仕事

天然素材を使用し、手編み、手織りにこだわり

人間力のあるメッセージ性の高いアイテムを創造し世界中で物作りをしていきたいと考えております。 -公式HPより引用ー

 

 

 

今回入荷したアクセサリーはこちら

 

 

 

◆ホワイトメタルビーズネックレス

ターコイズ

¥6,800 + 税

 

 

シルバーとはまた違った輝き、

さりげないターコイズビーズなので

気軽に付けれます^^

 

 

 

◆Silver/Brass Free as a bird necklace

Silver \12,000 + 税

Brass \8,800 + 税

涼しさを感じさせてくれるターコイズが一粒。

ざっくりとした手作りの雰囲気も素敵です鳥

 

 

アジャスター二段階調節可能

 

 

 

 

裏には "Free AS a BIRDS ″鳥のように自由な

ビートルズの曲にもこういうタイトルがありましたよねキラキラ

 

解釈は人それぞれあると思いますが、、、

 

鳥のように自由になりたい

空を飛んでみたい

自由に生きたい

縛られたくない

 

 

 

 

とりあえず私は自由に無制限にハーゲ○ダッツを食べたいです。

素敵。

ただしそれをすると後々お財布やらお腹やらが大変なことになるのでやりませんけどね。

 

 

あまり自由にしすぎてはいけないからこそ自由になりたい。

人間そんなもんですね・・・

 

 

あれ?話が脱線してきたのでここで終わりにします急げ!(笑)

 

 

それでは

ハシUFO