Abercrombie&Fitch | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

コアなファンが多いです。

 

 

 

今回の買付ではTシャツをたっぷりと!

一覧にしてご覧いただきます。

 

 

Tee

S、M、L

ALL¥6,000+tax

 

復刻タグのヴィンテージTEE

 

 

CITY&LOGO TEE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかなフォトTeeも!!

4月を過ぎると入手困難に。

今のうちに買いに来て下さい土下座

 

 

 

 

 

スタイル。

 

Cap 

¥4,000+tax

 

Jacket

¥20,000+tax

S,M,L

 

Sweat Pants

¥10,800+tax

S,M

 

 

 

 

 

ナイロンジャケットは復刻モデル。

僕はこのロゴ初めて見ました。

フードも収納で、春先のライトアウターとして非常に魅力的な1枚です。

 

 

ありがたいことにSサイズは完売してしまいましたが、

MとLは1枚ずつ在庫が御座いますのでこのくらいの羽織りをお探しの方は是非ご検討下さい。

 

 

 

 

 

 

キャップは春夏限定のリネン素材。

通気性◎です。

ネイビーボディに同色のロゴ。

配色100点満点!

 

アジャスターはレザーを用い非常に凝ったつくりです。

夏らしい爽やかなTシャツと合わせたいアイテム。

 

 

 

 

 

 

是非ご来店、お問合せお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は日常ブログを、、、

 

いつも野球ネタの僕が、グルメの紹介なんて珍しくありませんか??

 

お洒落な人は、

自身のブログでカフェ飯などを書いてるのに感化されました(笑)

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのはこちら。

選手プロデュース弁当。

 

今年は亀井選手がプロデュースしたお弁当が登場。

 

その名も、

『抹茶塩が亀井流!!こだわり天ぷら御膳』

¥1,550

 

 

 

 

 

天ぷらを抹茶塩につけて頂く。

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

『食』への金銭感覚が学生の頃から変わらない私は、

1年に1度のみの贅沢でしたが、

これはリピートしていきたいお弁当です。

 

 

 

ちなみに昨年は、

髙橋由伸選手プロデュースの鶏弁を頂きました。

 

 

 

 

 

あと福島県民でしたらご存知の、

相馬にある鈴木尚広選手の肉屋のご実家。

『すずや』

 

そこを営む鈴木選手のお母さんの、

『とし子ちゃん特製!!豚ロースの味噌漬け弁当』

 

 

前の席の人が食べていてとてもおいしそうでした(笑)

 

 

 

 

 

なかなか機会は少ないと思いますが、

東京ドームの巨人戦観戦の際には是非。

 

 

 

 

 

 

そして昨日の開幕戦はとても良い試合で面白かったです!

試合前の開幕セレモニー。

こんなムーディーな東京ドームは初めて。

 

 

試合も白熱したゲームで僕も声がつぶれるまで応援しました!

菅野投手のナイスピッチングや、

長野選手のホームラン、

小林選手のタイムリー

 

 

ギャレット選手のエラーなど見どころ満載でしたが、

一番印象に残ったのは、

 

 

 

 

7番 中村選手

8番 大引選手

のヤクルト下位打線の粘り。

 

 

 

あれは素晴らしかったです。

試合球が無くなるんでは?と心配になるほどファールを打つ。

簡単にアウトにならない。

 

 

 

 

口では、

 

 

『早くアウトになって~』

 

と言いつつも心の中は、

 

 

『いいなぁ~粘りがあって。。』

 

 

 

 

さすがプロだな。

と感じた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

夜行バスで今朝帰ってきたので、

テンションが急に上がったり下がったりと激しいですが、

どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

そして朝から店内に響き渡る、

気持ち悪いトーンの

 

『いらっしゃいませ~おんぷ

 

 

犯人はボクです。

応援しすぎて声がでません。

 

 

 

 

 

こちらもご了承ください(笑)

 

 

 

 

 

それでは本日はここまで。

 

 

 

 

LARGE郡山店 もり霧