買い物。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

こんにちは。

今日のテーマは、

 

【LARGEスタッフのお買い物】

 

 

最近買った春物とお気に入りの服装を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは私から参ります。

 

トップス。は。。

 

【J.CREW】

L/S BAND COLLAR SHIRT WHITE

¥12,800+tax

 

まずはジェイクルーのバンドカラーシャツ。

毎年、ここの白シャツは新しいのを1枚買い足すんですが、

今回はこの襟をGET。

 

普段XSですが、

少し大きめに着たくてSを購入。

 

 

 

 

 

 

これ1枚では人と被るかなと、

そこでニットベストも買い足し。。

 

【SPINNER BAIT】

KNIT VEST

¥6,500+tax

 

リネン混でとても涼しそう。

今はこの上にロングコートを合わせてます。

 

 

B.Dシャツにベストだと優等生感満載ですが、

バンドカラーを合わせると程よい抜け感が◎

 

 

 

 

 

 

 

ニットベストが思いのほかリーズナブルだったので、

パンツは少し贅沢をしちゃいました。

 

 

 

 

 

【APACHE】

LINEN EASY PANT

¥16,000+tax

 

腰回りゆったりの足首きゅっ。

トゥルットゥルッっとした質感がクセに。

 

 

 

 

ショーツに行くまでの間、

もしくは夏ショーツを履かない方は買われた方が良いですよ。

 

 

リネン100%のこの光沢。

ポケットも大容量。

ウエストゴムで飲みすぎてお腹が出てもきちんと受け止めてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

すべて組み合わせるとこんな感じ。。

プロ野球YGの金銭受け渡し事件発覚前の笑顔(笑)

 

 

HAT

J.CREW

SANDAL 

TEVA

すべて私物。

 

 

 

AOACHEのパンツの丈をグルグルまくり上げて。

 

『ニットベストもあくまでラフに着る。』

をテーマに素材感を一番重要視してつくりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、はしもっつぁん。

 

購入した春コートはこちら。

 

【NAPRON】

ATELIE WORK COATⅡ

¥16,500+tax

 

リネン100%のシャツ感覚のコート。

男女兼用でふんわりとしたシルエットが最大の特徴です。

 

 

1ボタンも全体のシルエットを引き立てて良い感じです。

 

 

僕もこれのマスタードをたくさん着ていますが、

それ以上にはしもっつぁんは羽織ってますね。

 

 

 

それとよく履いているのがこれ。

 

 

【Abercrombie&Fitch】

DAMAGE DENIM

¥14,800+tax

 

ちょっぴりボーイフレンドなシルエット&程よいダメージ。

秋口もいける程よい色落ち加工に惚れて購入したそうです。

 

 

NAPRONのコートにアバクロのダメージを履いて、

足元はオレンジのHUNTERのサイドゴア。

 

 

ハシモトマミですね。

 

 

 

 

あいにくこの日は別のデニムのようですが、

こんな感じ。

 

こちらもプロ野球YGの金銭受け渡し事件発覚前の笑顔(笑)

 

 

ハシモトUFO

『コートは小さいほうの1.5サイズを着てま~す』

 

 

 

僕が着るとガーデニング。

はしもっつぁんが着るとエレガント。

 

 

選ぶ色、サイズで雰囲気が一気に変わるコートです。

 

 

 

 

 

その他にもこれ全部買ったそうです。

 

 

 

 

 

 

ラストにこの子。。 

 

 

画像左の方は、

この後、発熱の為お休みに

買い物取材ができず。。。

 

 

 

復活次第、ご紹介しますね。

 

 

皆さん彼女に励ましをお願いします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月になり店頭で、

『春物が欲しいんだけど、何を買ったら分からない。』

 

そんな声が多く聞こえました。

 

 

 

最近はブログで商品をドカーンと紹介していただけで

合わせ方や、着る時期の紹介が疎かになっていたかもしれません。

 

 

 

 

ブランドのカルチャーを知って頂く。

 

 

これはとても大切なことかもしれませんが、

 

 

実際はそれ以上に実用的な情報を求めて

ブログを読んでもらってると思います。

 

 

 

 

そこで本日は、

入荷紹介と合わせて、

我々スタッフが購入したリアルな春物を書いてみようと思いました!!

 

 

 

 

 

ハシモトUFO、コイイダおにぎり、モリトウ霧

 

 

全員、低身長で人見知り。

カリスマ定員でもありません(笑)

 

 

 

 

そんな我々だから皆さんのお役になれる

ファッション情報をお伝えできるのではないかなと。

 

 

『こいつの顔で大丈夫なら俺も大丈夫。』

『この身長でこの洋服なら私も着れるかも』

 

 

 

 

そんな感じで読んで頂きお店に来てもらえると幸いです。

 

 

 

 

また定期的にこの企画をやっていきたいと思います!(^^)!

  

 

 

 

LARGE郡山店 もり霧