ノースフェイスと春。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

みなさんこんにちは。

コイイダです。

 

初めて首にスカーフを巻いて出勤しました。

なんだかお洒落さんになった気分です。

 

春らしくいきましょう。

 

本日どさどさっと入荷がありました。

 

 

みなさん大好きNORTH FACE

 

まずはウェアから

 

image3.jpeg

 

画像が小さいですね…

ごめんなさい汗

 

 

FREXIBLE ANKLE PANTS

 

image4.jpeg

 

小銭やキー、スマートフォンを収納できるファスナー付ポケットがバックについています。

ちょっとそこまで走ってこようとか、そんなシーンにつかえます。

 

人間運動工学に基づいた立体裁断を採用し、動きやすさを重視。静電気ケア設計も。

 

もちろん普段着としてもかなり調度イイデザインです。

アンクル丈が今年っぽい。

 

image5.jpeg

ポケットも両サイドについてます。

 

 

さくさく行きます。

 

 

お次はお帽子。

 

 

image6.jpeg

 

各¥4300+税

 

FAVE PANEL CAP

 

 

 

 

image8.jpeg

¥5400+税

 

フロントに刺繍をあしらったシックな色合いのハット。

撥水性があり、復元力が高く型崩れしにくいストレッチ素材。

 

NORTH TECH CLOTHを採用。

 

後頭部のドローコードでサイズ調節ができます。

 

 

 

 

 

 

 

image7.jpeg

¥4500+税

 

前作から生地やデザインをアップデートしたShuttleシリーズのクラッチバッグ。高強度で高級感のある1050デニールのコーデュラRナイロンを採用し、無駄のないシンプルなデザインに仕上げています。ブリーフケースに収納しやすい横型設計。PEシートとスポンジで本体の型崩れを防ぐ作りを採用しています。2つのスリーブで仕切られた内部構造でA4サイズのファイルや書類をスマートに収納でき、持ち運びや収納時に大切な資料を保護します。フラップは容易な開閉が可能なベルクロ仕様です。

 

   部分サイトより引用。

 

 

これ、前回入荷した時も自分用にオーダーすればよかったなぁと後悔していたのですが

今回はワンカラーでの登場。

さらにほしくなります。

 

 

資料を持ち歩くお仕事の方。

仕事用のカバンに入れて使ってもスタイリッシュにまとまりますよお花

 

 

普段使いにも満足いただけると思います。

 

 

おともだちへのプレゼントやちょっとしたお返しなんかにも調度イイ価格帯です。

 

 

ぜひご検討下さいねこねこねこ

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

こいいだオムツ