RE:ACT | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…





みなさんこんにちは、コイイダです。


今年はまだ氷ですべって転んだりしてません。

また明日寒波がくるみたいです。

寒い外とは相対する暖かいお部屋でコタツに入りながら

友達と鍋パしたいです。鍋パ。

ちゃんちゃんこはかかせません。



さて!先日入荷した小物を紹介させて頂きます!



vsco-photo-1.jpg





RE:ACT新作

INDIGO DYEING LEATHERを使用。


薬品を一切使用していない天然の大和藍を使用。


国内産のタンロー革を藍の染料に15分浸けて染色。

空気に触れさせることにより藍色に変化していきます。


この作業を何度も何度も繰り返して藍本来の色に仕上げます。


最終の仕上げとして、艶が持続する特殊なオイルを入れ

バフ仕上げをして光沢感を出しています。


写真より実物を見て頂きたいです。

沢山の手間によって生まれた独特な色味なので

ほんっとうに綺麗な色をしています。




インディゴ×ペイズリー柄。


とってもしっくりくる組み合わせです。

シンプルな小物は欲しいけれど、皆と一緒は嫌。

という方にはかなりドツボなアイテムかもしれません。


ちなみにコイイダのツボにはしっくりとハマりました。





vsco-photo-2.jpg

¥9,800+TAX



カードケースはこんな感じ。


ラージのポイントカードがラクラク入ります。




vsco-photo-3.jpg
¥7,800+TAX


小銭ケース。


ベルトに装着可能なデザインとなっているのでお洒落に、

且つコンパクトに持ち歩くことが出来ます。


コインストッパーも付いているので、

お金を取り出すのもラクちんです。





小物に拘る方、と~っても憧れます。


わたしも二十歳になったし、

ちょっとはこだわってみようかなっ!


と思っているのですが、

欲しいものがありすぎてどれから手に入れようか考えています。



新しい季節に向けて、ちょっとだけ背伸びしたアタラしい小物を。



今日はあっさりとこの辺で○



コイイダおにぎり