入荷情報とお知らせ | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…



予告。。



8/8(土)買い付け商品大量入荷します!



リニューアルオープン後一発目の買付商品入荷!

長らくお待たせ致しました。








今回は挽夏物~秋口の頭の商品達が入荷予定!



前回サイズ欠けでご購入頂けなかった商品の再入荷や、

初秋を感じれるアイテムをラインナップ!!


たくさんのご来店をお待ちしております!



















お知らせ。。


本日から郡山うねめ祭りの影響のため

駅前周辺で交通規制が行われます。


お車でお越しの際はルートを確認の上

お越しくださいませ。



明日は午前中の方が空いてます!!

夕方は駐車場の混雑が懸念される為、

ご確認の程宜しくお願い致します。



※参考画像URL 郡山うねめまつり実行委員会HP

http://www.ko-cci.or.jp/event/maturi/uneme2015/traffic.html






ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけします。

お気をつけてお越しください。

















本日の入荷。。


【RED KAP】



Heavy Weight 2Pieced TEE

¥2,300+tax

S,M,L,XL



White クルーネック







Black クルーネック









White Vネック





Black Vネック


前回はあっという間に完売したこちらのアイテム。

すべて2枚セットでの販売で、この生地の厚さ、この価格。


それはすぐ売れますね。






着用画像

White VネックのMサイズ着用。






枚数が必要な今時期ですので、

ご自身のサイズがありましたら、


色違い、ネック違い、

またまたサイズ違い。

どんな組み合わせでもよろしいと思います。

まとめてご購入下さい!!



















ここからは

休日ブログ。。




お客さんに伺うとBBQに夏フェス、海にキャンプ。

夏休みの予定があるとお伺いしました!




霧『いいなぁ~お洒落な夏のイベント。。。』



特にロッキン!?




響きかっこいいですよね。。









僕はそんな憧れを抱きながらも、


毎月恒例の野球観戦という夏の思い出づくりをしてきました。







ヤクルトつば九郎vs巨人ジャビット












いざ出陣!



今回の舞台は福島県営あづま球場。




福島市ということもあり、

学生時代の友人や、お客さんにも会いました。







2年ぶりに来たこの球場。

開成山球場より大きいです。








『なぜ夏休みなのにチケットが完売していない?』


という残念な疑問を感じながらも、野球観戦。




ビールではなく

喉を大切に、

ほうじ茶を飲みながら、、、




『かっとばせ~ちょうのっ』


『ホームラン ホームラン しんのすけっ!』







東京ドームの快適な野球観戦も良いですが、


あづま球場での野球観戦も良い思い出になりました。










帰り、

長野久義選手から

サインも頂けて大満足!








このミミズのようなゆる~いサイン(^^)


大切にしなきゃ!


長野さんありがとうございます!!










良い思いもできたので

今日からまた元気に営業して参ります!








あ。

最近さぼり気味のインスタグラムも更新します。

是非宜しくお願いします。





気づかない間に福島店のインスタのフォロワーが急増あせる

郡山店も負けないよう更新していきます!





LARGE郡山店Instagram

LARGE郡山店


LARGE福島店Instagram

LARGE福島店






LARGE郡山店 もり霧