KAFIKA PANT part2 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…




先日通勤途中。。。


帽子が風で飛ばされて車にがっつり踏まれてしまいました。





僕のサンフランシスコジャイアンツが。。。(´_`。)










とりあえず次の休み手洗いしようと思います!











それでは、

本日の入荷情報を!



【KAFIKA】




“強い” “軽い” “速乾”

これからの季節にありがたいイージーパンツ。



詳しい詳細はこちらの記事をご覧下さい。

KAFIKA ONEMILE RUN



先日はインディゴネイビーとグレーのご紹介でしたが、

今回はオフホワイトを追加!



¥13,000+tax

Size 1,2,3





スウェットのようで暑くない。

ふんわり生地が優しく包み込んでくれます!



IMG_1306.JPG
Tops SPINNER BAIT

Pant KAFIKA

Sandal TATAMI


168cm 58kgでサイズ1着用


とてもすっきりとしたラインできれいに履いて頂けます!

履き心地もごわごわせずさらりとした触感。





白パンツ、白ショーツも良いですが、

白のジョガーパンツも変わり種で、

スポーツサンダル等と合わせて楽しんで頂きたいと思います。




















同じKAFIKAよりこんなパンツも登場!

¥12,000+tax

Size1,2,3


グレーとライトグレーのカモフラ柄のジョガーパンツ。




上記のふっくらと編み上げたホワイトのパンツとは多少素材が異なり、

こちらはパリッとしたコットン素材。

ポリウレタンを5%MIXして伸縮性をUP!!


べたつかず伸縮性に優れた1本です。




IMG_1305.JPG
Hat Nine Tailor

Shirt SPINNER BAIT

Pant KAFIKA

Sandal RAINBOW SANDALS



こちらも着用サイズは1


短足の僕の足でもきれいなアンクル丈で穿けます。

ありがたいほろり





170cm無い人は世の中の9分丈パンツは信用していないと思います(笑)


あくまで持論ですが。。。





でもKAFIKAは本当に調度イイ。。




高身長の方は間違いなくかっこよく履いて頂けます。


でも決して身長の高くない方もチャレンジして頂きたいアイテムだと感じました!














【TATAMI】

【BETULA】


わずかですがサイズ欠けの補充入りました!



前回売れてしまいご迷惑をおかけしたお客様。

この機会に宜しくお願いします!










それではご来店お待ちしております。




LARGE郡山 もり霧