新ブランドのブレスレット。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…






『hiyuka』 ひゆか


東日本大震災をきっかけに出会った地域の企業やデザイナーが力を合わせて

石巻から立ち上がったブランドです。


ものを作ること、デザインすることで石巻を発信し続け地域に貢献することを目指します。








ブレスレット

¥2,700+tax


3色展開。

メンズ(長さ約19~19.5cm)

レディース(長さ約17~17.5cm)



広島産の国産ビーズを石巻市女川町のお母さん達により手作業でつくられています。





レディース着用

IMG_1093.JPG



ペアでお使い頂いても!




もちろん自分用にも!







留め具はアンカー。

ロゴは日本の祈りの象徴としての折り鶴を刻印。


好配色のビーズと

可愛らしいデザインはシンプルな服装が増える

これからの季節に大変、活躍すると思います!




時計との相性も抜群ですが、

レザーのブレスレットと組み合わせても良さそうですね。

ご自身用、贈り物としてもどうぞ。






















それでは。

ここからは私個人ブログを(笑)



月曜、火曜と連休を頂いて野球漬けな日々を送ってきました。

はしもっつぁん、コイイダお店ありがとう。







月曜日は郡山市朝日のJA愛情館に

阿部慎之助選手が来てくれるということで参加。



主役の阿部選手に握手をしてもらい

あと球団スタッフの堀田一郎さんとジャビットくんにも握手を(^O^)



豚汁をごちそうになりました。




郡山に住んで何不自由無く生活できるようになり

僕自身震災の記憶が薄れてきていたこの頃でしたが、


こうやって継続的に復興支援を続けて頂けるのは

大変ありがたいことだと感じました。








阿部選手、JAの皆さん、その他関係者の皆さん

ありがとうございました。








その直前

たまたま駅前で阿部選手を目撃した時、


コールハーンのルナソールのウイングチップ履いてました!

色はブラックかな!?






さすが移動の際も足に負担がかからない靴を履くんですね(^<^)







火曜日は試合。


K山さんのおかげで外野で観戦することができました。

ありがとうございました!







早くから並んだ甲斐があった。

亀井さんの真後ろGETドキドキ(笑)








お忙しい時間の中サインは頂けませんでしたが、

亀井さんに手振ってもらえたし、



先日お子さんが誕生したマシソン投手には


『ミシェルちゃんおめでとう』

と言えたし(笑)










何よりも嬉しかったのは高橋由伸さんにサインを頂けたこと。






あの亀井さんが尊敬する選手。

まぁ僕からしたら神様ですね。



お客様の裾丈詰めをする時のように片膝ついて書いて頂きました(笑)





小学校の頃、

親父に東京ドームで24番のユニフォームとレプリカのサインボールを買ってもらって以来大好きな選手。












大人になって直接お会いできるとは。。。

僕は泣きながら帰路につきました(笑)









もっと書きたいこと山ほどあるんですが、

次の仕事もあるので本日はこの辺で失礼します。







ではでは

新ブランド hiyuka 宜しくお願いします!




LARGE郡山店 もり霧