ALLETT,ニット帽 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…


皆さんこんにちは!

こいいだです。

余談はおまけに詰め込みました。




本日はお財布と可愛らしいニット帽の紹介を

させて頂きたいと思います!


まずはALLETTから。


ALLETT

世界一薄く、機能的な財布を作る

MADE IN USA ブランド


と、いう訳で!!

今回は財布、マルチケース、カードケースと

色々な役割を果たしてくれる商品が入りました!



image.jpeg
カラフルゥゥゥゥゥ!!



薄く耐水性もある丈夫なインターナショナルウォレット。

カードポケットには滑り止めのラバーグリップがついているので

安心して使用できます!


DETAIL

・二つのカードポケット(最大12枚まで収納可能)

・現金やレシートの収納ができるポケットが二つ。


「耐水性」


ウィンタースポーツを企画中の方には

魅力的な言葉ではないでしょうか…♪


ウェアの色と合わせてご購入お願いします)^o^(


続いてニット帽。



image.jpeg

こちらの三色が入荷致しました~!


「ちょっとカラーリングがレディースっぽいかな?」

と思い、

モリトウ先生に被って頂いたのですが、


image.jpeg

いやいやそんなことなかった!

男の子でもぜんぜんいける!

むしろかわいさ狙っていきましょう!



image.jpeg
レディースはこんな感じですね!

個人的に女の子は薄い色のニット帽のほうが

かわいらしいかな~と思います。


店内、他にもたくさんのニット帽ありますので

是非観に来て下さいね(+o+)!




おまけ




最近の福島店のブログを見て

モリトウさんと話していたこと。


それは



image.jpeg
善意あるモザイク


この極悪非道な小僧のイタズラについてです。

このいたずら小僧。




我々の許可なく


image.jpeg


この!この画像を!

福島店のブログに貼り付けるという悪行を!!

ぐぬぬ…許さん、許さんぞおおつきぃ…


こんな我々の醜態をさらし

我らのみゆゆ様の顔にモザイクを入れた本人はというと

ブログで自分のカッコイイ写真を載せるという。


なんたる鬼畜の所業…!!!


なぁーにがスタイリッシュじゃッ~?!?!?!?

みなさん、おおつきくんだって


あんないつもスタイリッシュなわけじゃないんですからね!

いっつもこーーーんな顔してるんですからね!


image.jpeg



うぉらもういっちょォ!!!!!




image.jpeg

まだまだァァ!!!!!



Image-1.jpg

ドドドドドドドドドドドドドドド………



と、いうわけで♡

仕返しをさせていただきました♡


それでは(^O^)


コイイダおにぎり