RALPH再入荷T/FREDPERRY | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…



【RALPH】再入荷ビックリマーク

◆半袖Tシャツ

丸首ワンポイント


ブラック S、M、L、XL

ホワイト S、M、L

グレー S、M、L、XL


各一ずつ


前回入荷の際は一日でSサイズが完売。

悔しい思いをされた方がたくさんいらっしゃいました・・・m(__)m


年中使えるワンポイントTシャツ

この機会にぜひゲットしてくださいね!





【FRED PERRY】


◆GLOVES


ブラック

ネイビー


ラムウール75%のケーブル編み手袋

シンプルなデザインなので通勤用にも

休日にも◎


しかもスマホも操作可能!!

画面もタッチできます。



風が冷たくなってきましたので、

マフラーと一緒にいかがでしょうラブラブ!





¥6,000 + tax








◆PIQUE KNIT SWATER


100%ラムウール

鹿の子編み(PIQUE-ピケ-)

肌への接面積が少なく、通気性もよくサラッとした着心地になる編み方です。



見た目はがっつりですが、

着てみると

ストレッチが効き、意外と軽い!!


どちらも落ち着いたネイビーベースが

秋冬のコーデにぴったりなカラーリングです。


入荷サイズはM,L


¥18,000 + tax



メンズですが

ちなみに女性が着ると・・・

image.jpeg
もでる:こいいだおにぎり



オーバーサイズ!

彼氏のニットを着ている感満載で

可愛いですねドキドキ



うわー

私が男だったらお泊りの時に彼女に着せたい!

で、ぎゅーってしたいなという妄想むふ~


・・・(*´Д`)=з



あ、いけないいけない。




秋冬はニットとかスウェットとかモフモフしているので

大好きな季節です。


プレゼントにもオススメですプレゼント







それでは本日はこれにて

ハシモトUFO