CAP,HAT入荷 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…






こんにちは!




最近はワールドカップの話題で盛りあがってますね!!!





個人的には現時点で最強と言われているキーパーのノイアー、





そしてこの間のポルトガル戦絶好調だったミュラーのいるドイツに優勝してほしいですが、





日本にも頑張ってもらいたいですねサッカー





先日友達とスケボーをしていたら強い日差しのせいで、





もうすでに腕と首の後ろが日焼けしております晴れ(笑)





まだ海にも行ってないのに…(^_^;)





話がごちゃごちゃになってしまいましたが、





本日はハットとキャップが入荷しましたので紹介させていただきます。






フローラル柄のバケットハット


¥4,000+TAX









シンプルで合わせやすいメッシュキャップ


¥3,500+TAX

左ネイビー、右ブラック









¥4,000+TAX

左デニム、右ヒッコリー

(こちらはメッシュタイプではありません)








どちらも裏はこのようにスナップバックになっているのでサイズ調節可能です。








これらのアイテムを使ってスタイルサンプルを作ってみましたので、


サイズ感などぜひ参考にしてみて下さい(^∇^)



STYLE 1








CAP LARGE (FREE)

TEE RALPH (M)

PANTS LEVI'S 511 (W32 L32)

SHOES 私物









STYLE 2








HAT LARGE (FREE)

TEE CHANNPION (M)

SHIRTS RALPH (M)

SHORTS J.CREW (W32)

SANDAL RAINBOW (L)





model 身長172 体重60




Tシャツはワンサイズ大きめのMサイズを着用しております!





個人的に下のパンツやショーツはジャストサイズで穿いて、





上に着るトップスもしくはTシャツは若干大きめで着るのがオススメです!





これからの日差しが強くなる季節に1つ買っておくのもどうでしょうか?







いせがわ波