大量わんさか | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

インポートの入荷が落ち着いた頃、、、



ハイクオリティーな日本物

たくさん入荷しました!












量が多いので今日はさらっといきたいと思います。





【KAFIKA】~カフィカ~



¥13,000+TAX


スウェットの様でスウェットではない。

ジーンズ素材のアイテム。



文章では上手くお伝えできないので、

実際に見て触れて頂けると幸いです!(^^)!









¥11,000+TAX


安定した履き心地の腰回りと、

スリムなレッグ。



粗めのチノクロスを

硫化染料で染めていることにより、

家庭用洗濯でも良いアタリをつくることが可能です。










¥9,000+TAX


生成りのBODYにボーダー柄をON!

主張しすぎない絶妙な風合いに仕上がってます。












【SONTAKU】ソンタク

HOOD ¥10,800+TAX

JACKET ¥15,000+TAX






ふわっとBODYのスウェットシリーズでは

郡山初上陸のプルオーバー。


先程紹介したKAFIKAのボーダーショーツとさらっと合わせたいです。








洗えるシャツジャケットのベージュ。

上質なフレンチリネン。





説明不要のかっこよさ。
















お次はLADYS。


【S&ND】




¥8,900+TAX

シャツワンピース



プルオーバータイプ。



白スニーカーにデニムとか合わせて

1枚でゆるく着てほしい1枚。










他には、


半袖オックスフォードシャツ

ドット柄長袖シャツ

ドット柄ワンピース

オックスフォードワンピース


J.CREWドットショーツ



レディースアイテムがわんさか!













全部紹介したいんですが、


今日は店頭陳列を頑張ったので

この辺で。。。(笑)








続きは明日のブログをご覧ください。



はしもっつぁんかコイイダがスタイルサンプルを行いますので!

















よし。

良い感じで2人にプレッシャーをかけられたので

今日はここまで!(笑)












それでは!






明日は新しい物件探し回ってきます。。。



LARGE郡山店もり霧