STYLE! | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…


わははははー!

これは僕一人のものだぁーby霧



はしもと

れんぼう  ええええ~あせる




匿名希望の常連様から頂きました。

「ままどおる」












ままどおる と言ったら元熊谷店スタッフの坂巻くん。



分けてあげたかったのですが、

あいにく

ものすごい勢いで消費しまして、


残り1本。。。(笑)



ストックルームの様子


どうやら

郡山店スタッフは全員日本人。



最後のひとつには手が遠のくようです(笑)


















お次は

北海道から~

2014-05-06_15.28.05.jpg

Fくんより。


深いコク。そしてとろみ。初めて食べました。


これホントに。



しっとりとした舌触り。

スタッフ全員休憩から戻るとうっとりした表情になってました。










他にもクッキー等様々な差し入れ頂きました。

みなさんありがとうございます。








なんとかGWの連勤を乗り越えることができました(笑)


そしてたくさんのお客様にお越しいただきまして

本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。









































ということで

STYLE SAMPLEを。


先日ご紹介の

【SONTAKU】

のリネンショーツ。



STYLE1

CAP OLD MANS

SHIRT

SHORTS 共にSONTAKU

SHOES ART OF SOULE



リネン素材のイージーパンツは、

リゾート感漂うエスパドリーユと相性抜群!











STYLE2

CAP PENFIELD

EYEWEAR SEVEN EYEWEAR

HOOD SONTAKU

TEE SMITHY’S

SHORT THE NORTH FACE

SANDAL RAINBOW SANDALS




ボードショーツにTEEにフード。


今年イチオシスタイル。




STYLE3

HAT POLO Ralph Lauren

JACKET J.CREW

TEE Abercrombie&Fitch

SHORTS SMITHY’S




スウェットショーツはそのままスポーツスタイルで合わせて。








STYLE4

S-S-P POLO Ralph Lauren

SHORTS SMITHY’S

BOOTS PACOGARCIA

カモ柄ショーツもポロシャツとチャッカを合わせて上品に。





















とここで

今回のスタイルサンプルには新ブランドを交えての紹介でした。





「SMITHY’S ENGLAND(スミス イングランド)」

1920年より英国にてスタートしたブランド。



海外では品質の良さに加え、洗練されたシルエット、

ほつれやクラッシュ加工など、

古着風の独特の風合いが特徴。

英国の歴史と品のあるスタイルを基本としながら、

洗練された独自のアメリカンカジュアルを表現。


2012年の春夏メンズコレクションから日本初上陸のブランド。





今回はスウェットパンツ、カモフラショーツ、TEE

が入荷しております。



Abercrombie&FitchやHollisterと合わせてご覧ください。










LARGE郡山店 もり霧