お肉いっぱいのお腹を見せるのは恥ずかしいですが、術後1ヶ月半の傷です。
どうでしょうか?
私は予想していたよりキレイだなと思っています。
今は重いものを持っても平気(術前と同じ)だし、走ることもできます。仕事も以前と同じようにしています。
さすがにぶつかったり、ズボンが擦れたりすると痛いので、気をつけています。一番危険なのが、ドライヤーとかバーミックスや掃除機などのコード。しまう時に少し暴れるのが、傷口に当たることがあります![]()
手術を受けるかどうしようか悩んだ時に、傷口が残ることを危惧していたら、夫が、
「えっ、これからグラビアアイドルでも目指すの?ビキニでも着るの?」笑
と言いました。確かに日常生活では、こんなブヨブヨした下腹部なんか、人に見せませんよね。
彼氏やご主人の反応を気にされている方も多いと思いますが、
今となっては、「巨大筋腫と戦った勲章」に怯むような男は、こちらから願い下げです。
自分が逆の立場だったら、愛する人なら傷口すらも愛おしいと思うから。
