皆さん初めまして!

神戸三宮でホストとカラオケ店員をやってる【大盛☆ごはん】と申します🙇‍♀️


神戸に来て今年で4年目になりまして

色んなしんどい思いをしてきたのですが

楽しいこともあればしんどいこともあります。


そんな中僕は素敵な出会いと言っても過言ではないのですが…

ホストクラブというところで働いてて

まだそんなに出勤していますがとても楽しくて

従業員の先輩方やお客様がとても優しくて

【あっ!ここに来て良かった〜】って思いました!


ちなみにこのブログでは普段の私生活・出勤情報などを書こうと思ってます!


良かったらフォローやコメントなど残して頂けると嬉しいです(*^^*)


三宮で楽しく飲みたい!という方は是非お声をかけてくださいね😊


出勤情報!

3月8日出勤🤞🏻💗

詳しくはInstagram・TIKTOKにて!


Instagram・TIKTOKの名前は

大盛☆ごはん

↑↑↑↑↑

\_(・ω・`)ココ重要!