本日4月28日(日)の中日新聞にて、私が所属する会派「新政みらい」の会報を折り込みにて発行させていただきました。


記事は主に菰野町議会3月定例会の内容を掲載しています。


特に3月定例会は次年度の当初予算が審議される重要な定例会です。


いくつかのポイントをまとめさせていただきました。また、私が質問した内容は下記の通りです。


1.被災地での経験を活かし防災力強化を

2.町有施設のネーミングライツの実施を提案します。


また私が所属する会派、新政みらいの政務活動費についても毎号掲載させていただいています。


今号では私達の会派の政務活動費に対する考え方と現状等も掲載させていただいています。

ご一読いただければ幸いです。


※個人のSNSに掲載している為、個人記事と共通記事のみ公開させていただきました。


※新聞を取っていない方は、ご連絡いただければ会報を届けさせていただきます。(部数に限りがございます。