6年生の卒業記念音楽会 | ラルジュな心で笑顔と元気

ラルジュな心で笑顔と元気

レッスン、子育て支援クラブの活動、趣味の漫画や時代小説、美味しいモノなどのことを 本音で綴っていきます

〈ラルジュ〉るみ子ピアノ教室

   中高年の気楽にピアノ会〈ラルゴ〉


   高橋るみ子 です☆


平成30年度最後の3月31日(日)
地元の生徒8名による 「卒業記念音楽会」を催しました🎵




8名が それぞれに選んだ曲

当日は 1人体調不良で参加できなかったけど、七名と観客と共に和やかに開催✴️


  演奏順番は くじ引きで決めて…
こんな感じで楽しく演奏🎶

演奏後は みんなで おやつタイム🥞




お手伝いとカメラマンしてくれたTちゃんママのSさん、昨年同様 手作りのケーキで 花を添えてくれました✨

みんな もう中学生なんだなあ…

大きくなったんだなあ🍀

一人一人と握手しながら 心からありがとうと言い 幸せを願いました。

最後に 生徒とお母様方からの 寄せ書きを頂戴して…
感謝の気持ちで 胸がいっぱいに なりました😂


楽しかったり、嬉しかったり、プンプンしたり、笑ったり…
たくさんの良い思い出ばかり…
本当にありがとう‼️

保護者の皆様も 本当にありがとうございました🙇

いろいろなことに 感謝です😂

これからも宜しくお願い致します🙇