昨日、仕事を早めに切り上げて「九州じゃんがらラーメン」を食いに行って参りました。
クルマで原宿店に…。
アメスタの向かいに路駐(パーキングメーターはあったんだけど、20時までなのだ…到着は20時5分)。
天一に続く、「初体験シリーズ」第2弾。
で、初めてなので、じゃんがらラーメンの全部のせ。980円也。
細くて固ゆでの麺がトンコツスープとか、明太子と相まって超うまかったよ。
そんな俺らは原宿を行交う人々を見下ろしながらの食事(ギャルしか見てなかったのは内緒)。今度行ったら違う味を試してみたいなぁ。あと、ごはんと。
天一もそうだけど、じわじわ来るね。で、スープは全部飲みたい感じ。
というわけで、数十分原宿に滞在してそのまま引き返しましたとさ。
帰りに代々木体育館を通ったんだけど、そんときに思い出したよね「あ、ハンドボールやってんじゃね?」って。
残念ながら負けてしまいましたが。
というわけで、また何か報告します。
あ、写真はなし!撮る前にガッついた為。では。
クルマで原宿店に…。
天一に続く、「初体験シリーズ」第2弾。
で、初めてなので、じゃんがらラーメンの全部のせ。980円也。
細くて固ゆでの麺がトンコツスープとか、明太子と相まって超うまかったよ。
そんな俺らは原宿を行交う人々を見下ろしながらの食事(ギャルしか見てなかったのは内緒)。今度行ったら違う味を試してみたいなぁ。あと、ごはんと。
天一もそうだけど、じわじわ来るね。で、スープは全部飲みたい感じ。
というわけで、数十分原宿に滞在してそのまま引き返しましたとさ。
帰りに代々木体育館を通ったんだけど、そんときに思い出したよね「あ、ハンドボールやってんじゃね?」って。
残念ながら負けてしまいましたが。
というわけで、また何か報告します。
あ、写真はなし!撮る前にガッついた為。では。



