いわずと知れた、iPod付き携帯電話「iPhone」ですが…。
10年来のアップルさんとのお付き合いではありますが、これには手を出しませんでした。
まぁまぁ、色々理由はあってね。
ケータイのキャリアがドコモ派だとか、iPod touchを持ってるとか含め。
口が裂けても、日本のケータイ文化であれほど微妙なものはないと思う!なんて言えませんが。
携帯付きiPodとしては大変重宝するだろうな。
実際2台所有の人多いんじゃないですかね?
俺も会社携帯はソフトバンクだからiPhoneになっても不便ではないが…touchはどうなる。
で、1ヶ月ほど前でしょうか?
ウチの会社の社長が導入しましてね、「これは良い!なんでもっと売れないんだ!」と大絶賛。
…ま、詳しくは端折りますが。
売れないにはそれなりに理由があるわけです。社長。
大絶賛の結果、会社の役職つきの人で希望者にはiPhoneが支給されることになり。
今日がその入れ替えの日。
ニューモデル出るらしいのにね。
もちろん自分は対象ではないので、気楽に携帯を使ってるのですが。
もれなく俺も忙しくなりました。
あのね、iPhone使ったことないのに、2台もセットアップ手伝ったぞ…。
その辺のソフトバンクショップの店員より詳しいかも(うそーん)。
そして、今までのケータイとの違いをみんなに説明するのが面倒だ。
しかもtouchしか使ってないから、電話機能のことぜんぜん知らないし!
なーんて被害を受けております。
今月はPCの入れ替えもあるし、セットアップとか忙しいかも。
あぁ。自分の仕事をちゃんとできるのはいつだろう。
10年来のアップルさんとのお付き合いではありますが、これには手を出しませんでした。
まぁまぁ、色々理由はあってね。
ケータイのキャリアがドコモ派だとか、iPod touchを持ってるとか含め。
口が裂けても、日本のケータイ文化であれほど微妙なものはないと思う!なんて言えませんが。
携帯付きiPodとしては大変重宝するだろうな。
実際2台所有の人多いんじゃないですかね?
俺も会社携帯はソフトバンクだからiPhoneになっても不便ではないが…touchはどうなる。
で、1ヶ月ほど前でしょうか?
ウチの会社の社長が導入しましてね、「これは良い!なんでもっと売れないんだ!」と大絶賛。
…ま、詳しくは端折りますが。
売れないにはそれなりに理由があるわけです。社長。
大絶賛の結果、会社の役職つきの人で希望者にはiPhoneが支給されることになり。
今日がその入れ替えの日。
ニューモデル出るらしいのにね。
もちろん自分は対象ではないので、気楽に携帯を使ってるのですが。
もれなく俺も忙しくなりました。
あのね、iPhone使ったことないのに、2台もセットアップ手伝ったぞ…。
その辺のソフトバンクショップの店員より詳しいかも(うそーん)。
そして、今までのケータイとの違いをみんなに説明するのが面倒だ。
しかもtouchしか使ってないから、電話機能のことぜんぜん知らないし!
なーんて被害を受けております。
今月はPCの入れ替えもあるし、セットアップとか忙しいかも。
あぁ。自分の仕事をちゃんとできるのはいつだろう。