いやぁー、行ってきましたよ。


R34の白煙祭。

$「あ、ブログ大盛りで。」-201003042126000.jpg

めっちゃ記念パス。


しかしねぇ、熱かった!(気温はもの凄く低く、午後から雨でしたが…)

ま、今回の主催が主催ということで、集まったR34のほとんどが4ドア。
ほとんどドリ車。ターボ。MT(ATで走ってた人もいた!)。
しかも、ノーマルや純正エアロなんかのクルマの方が少なかった…。

(ドレコン会場にALTIAエアロで置いてたオレ、サーセン)



で、まぁ、みなさんいろんなカスタマイズしてますよね。


途中、白黒ツートンのクルマから青い制服と白いヘルメットをした公務員の人たちが
続々と入ってきて、見学をされてました。めっちゃおもろかった。




とにかくもの凄い台数だったなぁ。エントリー以外のギャラリー含めて。


とりあえず手伝いなんかで疲れたけど、エアロは買おうと思います…。


疲れたし、今日は寝る!
前日は4時間くらい飲んでたし、4時間くらいしか寝てないし!!
では。