やられたことが二つ。
まず。
MacBookこのやろー!
やられた。完全にノーマークだったわぁ。
いや、完全にiPhoneの新しいのに気を取れられてた。
わからない方に簡単に説明しますと。
「半年前に自分で買ったMacにニューモデルがでて、安くなり且つ良いことだらけ」です。
まぁね、CPUのクロックアップは良いだろう。百歩譲ってメモリ搭載量が4GBも良いさ。
が、しかし。
まず、13インチもMacBookProに格上げってのはなんだよ!
そしたら、アルミボディ(今俺使ってるやつ)出したときにやってくれ…。
あと、SDカードスロットは良いけど、FW800はダメだよぉ。
そこだけ目をつぶって13インチ買ったのにさ。
というわけで、一日凹んでました。
思わずソフマップの買い取り価格調べたけどね。
今はどうがんばっても3万円以上損して、3万円安くなった新しいMacを買うことはできません。つまり、6万円分損するってことさ。
まさに1ヶ月1万円でリースされてたと考えると、そんなことする気はさらさら起きません。
テレビ買います。はい。
でもね、8ヶ月くらいだけのアルミMacBookって考えると、結構レアかも。
それも、これも売れたんだろうしなぁ。
あれです。グラフィック関係だけでも据え置きなのが、せめてもの救いよ。
で、もうひとつ。
土曜日に行って来た「バー銀座パノラマ 渋谷店」がなんと、俺が毎週欠かさず見ている(RECしてる?)「恋愛百景」で紹介されてたー!
あせったー!!
しかも、中村静香ちゃんだったー!
で、その隣の席、俺座ってたー!!!
あぁ。もう一個隣の席、スリスリしておくべきだったな。
そんなこんなで、友達に連絡してみようと思う…。
テレビ取材入ったって聞いてたけど、まさか恋愛百景だとは思わないもんね。
それでは。
まず。
MacBookこのやろー!
やられた。完全にノーマークだったわぁ。
いや、完全にiPhoneの新しいのに気を取れられてた。
わからない方に簡単に説明しますと。
「半年前に自分で買ったMacにニューモデルがでて、安くなり且つ良いことだらけ」です。
まぁね、CPUのクロックアップは良いだろう。百歩譲ってメモリ搭載量が4GBも良いさ。
が、しかし。
まず、13インチもMacBookProに格上げってのはなんだよ!
そしたら、アルミボディ(今俺使ってるやつ)出したときにやってくれ…。
あと、SDカードスロットは良いけど、FW800はダメだよぉ。
そこだけ目をつぶって13インチ買ったのにさ。
というわけで、一日凹んでました。
思わずソフマップの買い取り価格調べたけどね。
今はどうがんばっても3万円以上損して、3万円安くなった新しいMacを買うことはできません。つまり、6万円分損するってことさ。
まさに1ヶ月1万円でリースされてたと考えると、そんなことする気はさらさら起きません。
テレビ買います。はい。
でもね、8ヶ月くらいだけのアルミMacBookって考えると、結構レアかも。
それも、これも売れたんだろうしなぁ。
あれです。グラフィック関係だけでも据え置きなのが、せめてもの救いよ。
で、もうひとつ。
土曜日に行って来た「バー銀座パノラマ 渋谷店」がなんと、俺が毎週欠かさず見ている(RECしてる?)「恋愛百景」で紹介されてたー!
あせったー!!
しかも、中村静香ちゃんだったー!
で、その隣の席、俺座ってたー!!!
あぁ。もう一個隣の席、
そんなこんなで、友達に連絡してみようと思う…。
テレビ取材入ったって聞いてたけど、まさか恋愛百景だとは思わないもんね。
それでは。