急遽、今週末自分のクルマのターボが交換されることになりますた。


ねー。チューニングカー乗りにとってタービン交換って、ちょっと一つのターニングポイントだよね。
ちなみに換える(換えられる?)ブツはしばらく内緒です。

今週末は出張で戻ってくるのは来週の火曜日だから、それが楽しみ。
きっと純正タービンから→もにょもにょターボだから、すげぇんだろうなぁ。

「ぬぉぉーーーーっ!」くらいの勢いなのかね。


が、しかし。

そうなると、クラッチが心配。←既に心配な領域なので。
デフでも入れないと前に進まなくなる気もする。


というわけで、今年の夏は結構自分のクルマチューニングしそう。

ふひひひひひー。これでまたお金がなくなるんだ…。