金曜日の事件後、不貞寝をしておりましたところ昨日から予定が入りました。
うん、そうだ。カラオケへレッツラゴー。
久しぶりにビックエコーへ行きました。
しっかしねぇ、俺の女友達の中で一番歌がうまいと思われる子なんだが…。聴いてるのが大変心地よい。
あれだよ、TKサウンドの女性ボーカル曲は余裕で声出るし、MISIAなんかもいけてしまうあたりの声量が違う。
というわけで、簡単なショーを楽しみまして、昨日の夜は家でビデオ見ながらちょっと飲み。
で、今日は昼からスープカレーを食しに行ってきました。
池袋パルコのレストラン街にある「YOSHIMI」。俺は昔連れてってもらったんだが、ここのスープカレーは「一回食べただけじゃ微妙」と言われる多くのスープカレーとは違って「一回目からハマる」典型的な味だと思う。
ま、昔札幌で行った「一灯庵」も俺は一回でハマったんだが。
前はチキンを食べたので、今回は豚の角煮にしてみたよ。
いやーうまかった。
しっかし休日の池袋はこれまた混雑。
ビックカメラ本館に寄ったものの、ポイントの共通手続きもできないまま退散してまいりました。
というわけで、なんだかよくわからない内容の三日間の休み終了です。
あぁ、コンタクト買いに行かないとねぇ。
うん、そうだ。カラオケへレッツラゴー。
久しぶりにビックエコーへ行きました。
しっかしねぇ、俺の女友達の中で一番歌がうまいと思われる子なんだが…。聴いてるのが大変心地よい。
あれだよ、TKサウンドの女性ボーカル曲は余裕で声出るし、MISIAなんかもいけてしまうあたりの声量が違う。
というわけで、簡単なショーを楽しみまして、昨日の夜は家でビデオ見ながらちょっと飲み。
で、今日は昼からスープカレーを食しに行ってきました。
池袋パルコのレストラン街にある「YOSHIMI」。俺は昔連れてってもらったんだが、ここのスープカレーは「一回食べただけじゃ微妙」と言われる多くのスープカレーとは違って「一回目からハマる」典型的な味だと思う。
ま、昔札幌で行った「一灯庵」も俺は一回でハマったんだが。
前はチキンを食べたので、今回は豚の角煮にしてみたよ。
いやーうまかった。
しっかし休日の池袋はこれまた混雑。
ビックカメラ本館に寄ったものの、ポイントの共通手続きもできないまま退散してまいりました。
というわけで、なんだかよくわからない内容の三日間の休み終了です。
あぁ、コンタクト買いに行かないとねぇ。

