届きましたー。


ニューマウス。

ロジクールのLS1だす。

「あ、ブログ大盛りで。」-200901251812000.jpg


なぜに、Apple純正マウス(Mighty Mouse)にしないんだー!
(ガヤ:そうだそうだー!!)

という声が聞こえてきそうですが、あくまでVistaも使用する上での決断でございます。


もちろんレーザーマウスでございますので、あっちいったりこっちいったりという一昔前の光学式のような粗相はございません。

が、まだ俺が不慣れなのか、クリック感が少々硬め。


ん?俺の指力が足りないのか??

まぁ、特にドラッグするときなんかは思わず離れてしまうこともあるんですが、もう時期慣れるっしょ。


このマウス、意外とおしゃれさんでして、背面がサイケだったりします。
「あ、ブログ大盛りで。」-200901251812001.jpg

同じ色のラインが上面でもチラ見えして、オシャレ感をアップしてます。


俺的にはこのホワイト+ライトグリーンってのが好きだったんだけど。
ブラック+レッドもあるしね。


ちなみにロジクールにした理由ですが「マウスはロジクールだろ」だけです。