私、本日(4日)東京に戻ります。
あーめんどい。
早いもんで一週間。あっという間だね、何もしてないんだけど。
寝坊をしてから一週間ですよ。
5日の仕事始めは寝坊をしないよう、精一杯張り切りたいと思います。
結局何した?
買い物行って、ドラマーになり、飯食っただけ???
まぁね、地元の友人にもちらっと会ったり(結婚、どんどん先越されてます)、なんだかんだで一週間かい。
北海道らしいコマーシャルとか、番組も少しは見れたし。
リフレッシュとはこのことですな。
明日も飛行機は夜だからなぁ。あと一日楽しみますかね。
あーめんどい。
早いもんで一週間。あっという間だね、何もしてないんだけど。
寝坊をしてから一週間ですよ。
5日の仕事始めは寝坊をしないよう、精一杯張り切りたいと思います。
結局何した?
買い物行って、ドラマーになり、飯食っただけ???
まぁね、地元の友人にもちらっと会ったり(結婚、どんどん先越されてます)、なんだかんだで一週間かい。
北海道らしいコマーシャルとか、番組も少しは見れたし。
リフレッシュとはこのことですな。
明日も飛行機は夜だからなぁ。あと一日楽しみますかね。