私、本日(4日)東京に戻ります。

あーめんどい。



早いもんで一週間。あっという間だね、何もしてないんだけど。

寝坊をしてから一週間ですよ。


5日の仕事始めは寝坊をしないよう、精一杯張り切りたいと思います。



結局何した?
買い物行って、ドラマーになり、飯食っただけ???


まぁね、地元の友人にもちらっと会ったり(結婚、どんどん先越されてます)、なんだかんだで一週間かい。



北海道らしいコマーシャルとか、番組も少しは見れたし。
リフレッシュとはこのことですな。


明日も飛行機は夜だからなぁ。あと一日楽しみますかね。