なんか凄いくね?雷っすか?北風ですか?
そんなこんなでクリスマスも過ぎ去りまして、浮かれてたお前らも年末大売り出しで大忙しだろー!どぅへへへへへぇ。
つって。
ね。
とりあえずケーキじゃなくて、シナモンメルツを買ってきた。
がしかし。冷めてたので、ダブルクォーターパウンダーの方がうまかったよ。
明日で仕事終わり!明後日は会社の大掃除!頑張れ、俺。
そんなこんなでクリスマスも過ぎ去りまして、浮かれてたお前らも年末大売り出しで大忙しだろー!どぅへへへへへぇ。
つって。
ね。
とりあえずケーキじゃなくて、シナモンメルツを買ってきた。
がしかし。冷めてたので、ダブルクォーターパウンダーの方がうまかったよ。
明日で仕事終わり!明後日は会社の大掃除!頑張れ、俺。
