「あ、ブログ大盛りで。」-200812260121000.jpg
なんか凄いくね?雷っすか?北風ですか?


そんなこんなでクリスマスも過ぎ去りまして、浮かれてたお前らも年末大売り出しで大忙しだろー!どぅへへへへへぇ。


つって。


ね。




とりあえずケーキじゃなくて、シナモンメルツを買ってきた。

がしかし。冷めてたので、ダブルクォーターパウンダーの方がうまかったよ。


明日で仕事終わり!明後日は会社の大掃除!頑張れ、俺。