うーん。
MacBookも使い慣れて来た今日この頃。
特にまだMacOSXの10.5(MacBook)と、10.4(iMacG5)の差で不便している部分はないんだが…。
やっぱり新しいのが良いのは当たり前でね。
iMacG5も10.5にしようかなんて思うわけで。ただメモリも増設しないとならん。
って色々考えて行き着いたのが、「ならこのiMacG5を売って、新しい最強のiMac(3GHz+VRAM 512MB)を買えば」なんてこと思ったのは内緒。
まぁね、物欲というのはいつでもあるわけで。さらに、売ったとしても10万にもならんだろうなぁ?このパッケージ。
10万になれば考えなくもないんだが。あ、親に譲ろうかね…。
まぁまぁ、そんなこんなで休みで時間があるといろいろ考えちゃうよね。
そりゃ休日なのに外出しないわ。
9月と10月は忙しいなりに毎週のように都心に出てたのに、11月からはあまりのダルさにパッタリ出掛けなくなってしまった。
ぷっすまでも見て寝ます。
明日から金曜まで仕事を頑張ります。
MacBookも使い慣れて来た今日この頃。
特にまだMacOSXの10.5(MacBook)と、10.4(iMacG5)の差で不便している部分はないんだが…。
やっぱり新しいのが良いのは当たり前でね。
iMacG5も10.5にしようかなんて思うわけで。ただメモリも増設しないとならん。
って色々考えて行き着いたのが、「ならこのiMacG5を売って、新しい最強のiMac(3GHz+VRAM 512MB)を買えば」なんてこと思ったのは内緒。
まぁね、物欲というのはいつでもあるわけで。さらに、売ったとしても10万にもならんだろうなぁ?このパッケージ。
10万になれば考えなくもないんだが。あ、親に譲ろうかね…。
まぁまぁ、そんなこんなで休みで時間があるといろいろ考えちゃうよね。
そりゃ休日なのに外出しないわ。
9月と10月は忙しいなりに毎週のように都心に出てたのに、11月からはあまりのダルさにパッタリ出掛けなくなってしまった。
ぷっすまでも見て寝ます。
明日から金曜まで仕事を頑張ります。